わずかな収入

つい最近にようやく文筆業の仕事がくるようになりました。それなりにクラウドワークで営業をかけているのですが、なかなかマッチングしない現状ですが、1記事100円程度ですが、仕事を継続して受けることで収入を確実に増やしていこうと思っています。

 

確かに本業の収益は主砲・リラクゼーションマッサージの副業はピストルに対して文筆業は火縄銃程度の威力しかないけれど仕事を大切にして収入を確実に稼げるようになろうと思っています。

 

アメブロアフィリエイト審査に通過して記事を連日更新できるように頑張ってます。

 

家事がひと段落下1時間でクラウドワークの仕事とアメブロ記事の更新と執筆しています。文筆の仕事も大変です。